Cafe Dream:サンドイッチと組み合わせるのに最適な飲み物

Tasty and fresh sandwiches on a grey table

Cafe Dream:サンドイッチと組み合わせるのに最適な飲み物

Cafe Dreamは、町で最高のサンドイッチ以上のものを提供します。また、一日中リフレッシュできるドリンクを幅広く取り揃えています。最高のバリスタによってキュレーションされた私たちの飲み物は、温かい飲み物から冷たい飲み物までさまざまです。 

ここカフェドリームでは、サンドイッチやその他の軽食に最適な最高の味の飲み物を見つけることができます。私たちのカフェを選ぶとき、あなたはサンドイッチと飲み物のための幅広いオプションを見つけるでしょう。 

これらは、単一注文のサンドイッチからグループ注文までさまざまです。私たちが持っているベストセラー製品に関して助けが必要な場合は、私たちのスタッフに何を推薦できるか尋ねることができ、彼らはあなたに最高のアドバイスを与えます。

今日私たちの飲み物を試してみて、完璧な組み合わせを見つけてください。サンドイッチを注文すると、次の飲み物が手に入ります。

チルアウトハニーデューキュウリスラッシュ

この飲み物は、水分を補給できるので体に良いキュウリが含まれているため、ビタミンBが豊富です。 

この飲み物は、ハニーデュー、ココナッツウォーター、ミント、ライム、ジュース、塩、キュウリをブレンドして作られています。提供されるとき、飲み物はきゅうりのスライスで飾られます。 

塩漬けスイカジュース

新鮮なスイカを食べたいですか?次に、塩漬けのスイカジュースをお試しください!このドリンクは、私たちのカフェで試すことができる最高のさわやかなドリンクの1つです。ピューレスイカをなめらかになるまでブレンドして作られています。その後、細かいメッシュのふるいを通して濾します。 

美容食品マンゴースラッシュ

ビタミンAとCを詰めた飲み物を飲むと、健康を維持し、肌を明るくします! Beauty-Food Mango Slushyは、マンゴー、ココナッツウォーター、ライムジュース、塩、コショウをブレンドして作られています。 

いちご-ローズアグアフレスカ

まだピークシーズンでなくても、新鮮で甘いいちごを味わってください。ストロベリーローズアグアフレスカを使用すると、ローズウォーターを含むストロベリーベースのドリンクでリフレッシュして満足できます。 

私たちのバリスタは、殻付きのイチゴ、ミントの葉、ライムジュース、アガベシロップ、ローズウォーターを1つのブレンダーで滑らかになるまでブレンドします。その後、ピューレを密閉容器に移し、1時間冷やします。 

準備ができたら、飲み物にクラブソーダをトッピングし、ミントの小枝、ライムホイール、イチゴ全体を添えます。

チリ-ライム-パイナップルソーダ

チリ-ライム-パイナップルソーダでは、チリをセラノスとハラペーニョに置き換えることができます。この飲み物は、乳鉢と乳棒で胡椒を砕いて作ったものです。その後、ライムの皮は幅の広いストリップで取り除かれます。ライムとペッパーコーンは、チリ、パイナップルジュース、砂糖、塩と組み合わされます。

提供する前に、それは8から12時間冷蔵庫に保管されます。ジュースは細かいメッシュのふるいを通して濾されます。 

Leche de Tigre Leche de Tigre

を試してみると、新鮮な柑橘系のジュース、生姜、ターメリックを1杯で手に入れることができます。この飲み物は、オレンジジュース、ライムジュース、ターメリック、ジンジャー、ハラペーニョ、ニンニクを滑らかになるまでブレンドして作られています。終わったら、それは細かいメッシュのふるいを通して濾され、塩で味付けされます。提供されるとき、この飲み物はミントの小枝で飾られます。

ハイビスカス、オレンジ、バニラアグアフレスカハイビスカス、オレンジ、バニラアグアフレスカ

を試して、いつものレモネードをもっと複雑なものにアップグレードしましょう! 

この飲み物は、削ったバニラシード、ポッド、チリ、オレンジの皮、ハイビスカス、砂糖を1つの鍋に組み合わせて作られています。室温まで冷ましてから30分後、細かいメッシュのふるいで濾します。

提供時に、飲み物にはライムホイールが添えられます。 

オレンジアイスティーティーに

レモンアイスうんざりしていませんか?それなら、カフェドリームのオレンジアイスティーをお試しください!私たちのバリスタは、ティーバッグと砂糖を1つの耐熱ピッチャーに入れてこの飲み物を準備します。砂糖が溶けるまで沸騰したお湯でかき混ぜます。ティーバッグを取り出した後、液体はオレンジの花の水でオレンジスライスの半分と4つのミントの小枝と一緒にかき混ぜられます。 

提供すると、この飲み物には残りのオレンジスライスと追加のミント小枝が添えられます。 

ストロベリージンジャーレモネード

完璧な夏の飲み物と考えられているストロベリージンジャーレモネードは、私たちが提供する最もシンプルで満足のいく飲み物の1つです。レモンジンジャーブリューを加えたグラス1杯にイチゴを混ぜて作られています。

サーブすると、この飲み物にはレモンとイチゴのスライスが添えられます。 

ハックルベリーの低木

ハックルベリーの低木は、あなたが考えているどんなベリーでも加えることができ、それでもおいしい味がする飲み物の1つです。 

この飲み物は、バリスタが砂糖と酢を沸騰させて作り、砂糖が溶けるまでかき混ぜます。その後、熱い混合物はあなたの選んだベリーと混合されます。 

完了したら、低木は、ベリーの断片を取り除くためにチーズクロスで裏打ちされた細かいメッシュのふるいを通して濾されます。 

ハニーデュー、キュウリ、ミントソーダハニーデュー、キュウリ、ミントソーダ

を選択すると、レモネードのアップグレードバージョンを入手できます。ハニーデュー、キュウリ、ミント、塩で構成されたこの飲み物は、細かいメッシュのふるいを通して濾され、ライムジュースでかき混ぜられます。 

提供するとき、この飲み物はクラブソーダで締めくくられ、ミントの小枝が添えられます。 

チャイブロッサム

冷たいお茶でさわやか。私たちのチャイブロッサムは、ティーバッグと沸騰したお湯のカップを組み合わせて作られています。かき混ぜた後、バリスタは砂糖を加えて溶けるまでかき混ぜる前に、8〜10分間そのままにします。 

その後、チャイシロップとライムジュースがお茶と組み合わされます。サーブすると、クラブソーダが飲み物に追加され、アニスポッドとレモンツイストが添えられます。

発酵ブドウソーダ

私たちの発酵ブドウソーダを選ぶとき、ブドウの良さを体験してください。生姜、砂糖、水を1つの容器に入れて、室温で1日放置します。完了したら、ピューレブドウは滑らかになるまでブレンダーで混合されます。 

その後、ジュースと生姜を合わせて寒冷紗で覆い、室温に戻します。混合物が泡立ち、泡が出るまで、表面の白いカビを取り除きます。冷やしてお召し上がりください。

レモンジンジャーブリューレモンジンジャーブリュージンジャーブリュー

から離れて、レモンをお試しください!カフェドリームのバリスタは、フードプロセッサーで生姜をパルスしてすりおろすことでこの飲み物を作ります。生姜と6カップの水を沸騰させて瓶に移し、そこでレモンジュースとアガベシロップを混ぜます。 

メープルジンジャーサイダースイッチルメープルジンジャーサイダースイッチル

を試してみると、さわやかなドリンクでメープルとジンジャーを味わうことができます。この飲み物に関しては、バリスタは生姜をジューサーに通して飲み物を作り始めます。生姜汁、酢、メープルシロップ、ライムジュースを組み合わせます。メープルが溶けるまでかき混ぜます。

飲み物を出すと、水で希釈した後、ミントが添えられます。

最高のレモネード

レモネードのレシピはたくさんありますが、私たちのバージョンは断然最高だと誇らしげに言うことができます。最高のレモネードは、砂糖と水を混ぜ合わせて砂糖が溶けるまで沸騰させることで作られます。レモンの皮は5分間冷やしてから加えます。

その後、レモンシロップを細かいメッシュのふるいで濾し、皮を取り除きます。レモンジュースと3カップの水が混合物に追加されます。 

サーブすると、この飲み物にはレモンスライスが添えられます。 

チアシード入りターメリックジンジャートニック

ドリンクにコショウの実を味わうことを考えたことはありますか?今、あなたはそれを試す機会があります。チアシード入りターメリックジンジャートニックを使用すると、ペッパーコーンがどのようにすべての違いを生むことができるかがわかります。 

カフェドリームでは、バリスタが生姜、ターメリック、蜂蜜、ライムジュース、黒胡椒をブレンドしてこの飲み物を作ります。滑らかになったら、細かいメッシュのふるいを使用して濾します。完了すると、チアシードが混合物に追加されます。 

提供時に、この飲み物はクラブソーダで締めくくられ、タイムの小枝が添えられます。 

ビート-ウルシソーダ

カフェドリームのために特別に作られた私たちの排他的な飲み物の1つを試してみてください!中東産の柑橘系のスパイスが特徴のウルシは、飲み物の新しいフレーバーを引き出すために使用されます。 

私たちのバリスタは、大きい方の小さな穴でビートをすりおろし、チーズクロスに直接移します。彼らはビートをしっかりと絞り、できるだけ多くのジュースを抽出します。 

その後、砂糖、ウルシ、水を混ぜ合わせ、砂糖が溶けるまでかき混ぜます。次に、混合物は、細かいメッシュのふるいを通して、予約されたビートを含めて濾されます。 

提供時に、この飲み物はクラブソーダでトッピングされます。

自家製ハワイアンジンジャーエール

ここカフェドリームで自家製ハワイアンジンジャーエールを飲んでリフレッシュ!生姜、砂糖、水を混ぜ合わせた飲み物です。混合物を30分間放置した後、シロップを細かいメッシュのふるいにかけ、生姜を混合物から取り除きます。