カフェドリーム:さまざまなコーヒー飲料を区別する

今日の世界では、メニューで利用できる選択肢が異なるため、注文するコーヒーの種類を選択するのは少し難しいかもしれません。幸いなことに、メニューからランダムなアイテムを選択して、最高のものを期待する必要はありません。 

ここカフェドリームでは、毎日さまざまな種類のコーヒードリンクを作っています。ホットドリンクからコールドブリューまで、あなたはそれに名前を付けます!私たちはこの飲料のすべての種類を知っています。次回のコーヒーショップへの旅行に役立つように、カフェで最も一般的に提供されるコーヒードリンクのリストをまとめました

。Frappé

コーヒードリンクの世界に参入したいが、苦くて強い味の準備ができていない場合それが持っているので、 Frappéはあなたにとって完璧な飲み物かもしれません!この飲み物はあなたが素敵な冷たいブレンドコーヒードリンクを楽しむことを可能にします。ホイップクリームやスプリンクルやシロップなどのトッピングも可能! 

コーヒー以外にも、この飲み物を作るために使用できる他の成分があります。チョコレート、フルーツジュース、お茶で作ることができます。ホイップクリームやスプリンクルやシロップなどのトッピングも可能! 

エスプレッソ

オーガニックで濃いコーヒーを味わいたいですか?それならエスプレッソがぴったりです。このコーヒードリンク はイタリアで生まれました。エスプレッソマシンで濃縮され、「ショット」で提供されます。この濃いコーヒードリンクのワンショットは、あなたが朝に必要とする迅速なエネルギーブーストを与えるのに十分です。  

エスプレッソは通常のコーヒーよりも強いですが、その強い味と高いカフェインレベルのために、少量で提供されます。また、厚く、通常はクリームがトッピングされています。 

カフェラテ

カフェラテはアートフォームです。世界中のコーヒーショップには、この素晴らしくておいしい飲み物を完成させるための才能のあるバリスタが備わっています。このコーヒードリンクは、その仕上がりによって区別できます。厚いフォームを使用して、バリスタはカップの上に表示される美しい画像を作成します。 

アメリカーノと同じように、この飲み物はエスプレッソベースを持っていますが、違いは、水を加える代わりに、この飲み物は泡または加熱されたミルクを加えることです。 

カプチーノ

ラテの味と感触を求めているが、さらに強い力を持っている人のために、カプチーノはそれらの欲求を満たします。 2つの飲料の違いは、この飲料にはエスプレッソ、発泡ミルク、蒸しミルクが同量含まれていることです。 

これにより、2つの成分の間ではるかにバランスの取れた味が飲み物に与えられますが、アメリカーノやエスプレッソと比較して比較的マイルドです。 

アメリ

カーノアメリカーノはエスプレッソをベースにしていますが、元の味の強い味を薄めるために水を加えています。これは、エスプレッソの強さを求めているが、味が不快だと感じる人々のために考案されました。 

アメリカーノの実際の味は、エスプレッソの比率と加えられる水の量に依存します。このコーヒードリンクはカプチーノカップでお召し上がりいただけます。

フラットホワイト

フラットホワイトはラテと同じ成分を共有していますが、それが違うのはそれがはるかに強いということです。これは、この飲み物には少量の蒸しミルクと薄い泡の層しか含まれていないためです。